浮気しませんか (名古屋発:出張ヘルス店)  シオリの詳細情報|名古屋、栄のデリヘル・ホテヘル・風俗店で人気&オススメの女の子!

名古屋デリヘルガイドシンボル

浮気しませんか (名古屋発:出張ヘルス店)2.39(2.39)Shop Detail

シオリ(23)の詳細情報Girl Detail

シオリ シオリ_1 シオリ_2 シオリ_3
プロフィール
名前 シオリ
年齢 23歳
身長/3サイズ 86(D)/58/82
お店からのコメント

【正統派アイドル系の美少女】 顔をお見せ出来ないのが本当に残念ですが容姿端麗でルックスは期待を裏切る事のない最高にカワイイ女の子です! それでいて一緒にいるだけで癒される天然でおっとりした雰囲気。 可愛さ溢れる彼女の笑顔に会った瞬間ドキドキ確定です! 気が付けば夢中になってしまう・・・ そんなオーラを持った女の子! これは、もう生まれ持った天性の才能。 問答無用でオススメです!!! 【出勤日】 ・週4~6日 【出勤時間】 (平日)18:30~翌朝7:30 (土日)17:30~翌朝8:00 【得意プレイ】 ・素股、フェラ、ローション 【好きなタイプ】 紳士的でエッチな方が好き 【性感帯】 クリ★リス 【前職】 現役のOLさん 【メッセージ】 はじめまして、シオリです。 私はナント・・・昼は真面目にOLやってます。 でも・・気持ち良い事が大好きなので夜のお仕事も始めちゃいました。 濡れやすいのでプレイ中に潮吹きしちゃうこともあるのでいっぱい攻めてね! 一緒に楽しく過ごして、お互いにいっぱい気持ち良くなりましょうね。 ヨロシクねっ! ●全オプション対応可能 ●AF対応可能 ●3Pプレイ可能 ●予約プレミア女性 名古屋出張ヘルス店 浮気しませんか 080-4637-5527

さらに詳しく

公式サイト

お問い合わせは
【浮気しませんか (名古屋発:出張ヘルス店)】
080-4637-5527
「名古屋デリヘルガイドを見た」とお伝え下さい。

女の子の出勤情報Girl Schedule

12月14日(木) 14:00翌日9:00 12月15日(金) 16:00翌日9:00 12月16日(土) 15:00翌日9:00