浮気しませんか (名古屋発:出張ヘルス店)  すみれの詳細情報|名古屋、栄のデリヘル・ホテヘル・風俗店で人気&オススメの女の子!

名古屋デリヘルガイドシンボル

浮気しませんか (名古屋発:出張ヘルス店)3.74(3.74)Shop Detail

すみれ(36)の詳細情報Girl Detail

すみれ すみれ_1 すみれ_2 すみれ_3
プロフィール
名前 すみれ
年齢 36歳
身長/3サイズ 88(E)/58/84
お店からのコメント

笑顔が美しい容姿端麗な人妻さんです。 整った顔立ち…男の味を知る熟れた体…。礼儀正しく、気遣いのできる人妻さんです。 病み付きになるリピーターさんも多数続出中。 その秘密は、ほどよく熟れた体と雰囲気の中に・・・ 最高にたまらないカラダの人妻です。 やっとめぐり合えた最強のバランスを保ったスタイルの持ち主。 もう反則級の美しさ。ため息が出るほどです。 【出勤日】 ・週5~6日 【出勤時間】 ・19:00~翌朝7:45 【得意プレイ】 ・フェラ、乳首攻め 【好きなタイプ】 ・笑顔が素敵な男性 【メッセージ】 いっぱい濡らしてくださいね。 そして一緒に気持ち良くなりましょう。 よろしくおねがいします。 ●全オプション対応可能 ●AF対応可能 ●3Pプレイ可能 ●プレミア女性

さらに詳しく

公式サイト

お問い合わせは
【浮気しませんか (名古屋発:出張ヘルス店)】
080-4637-5527
「名古屋デリヘルガイドを見た」とお伝え下さい。

女の子の出勤情報Girl Schedule

4月29日(土) 14:00翌日9:00 4月30日(日) 16:00翌日9:00 5月1日(月) 15:00翌日9:00 5月2日(火) 15:00翌日9:00 5月3日(水) 14:00翌日9:00 5月4日(木) 14:00翌日9:00 5月5日(金) 15:00翌日9:00