浮気しませんか (名古屋発:出張ヘルス店)  りなの詳細情報|名古屋、栄のデリヘル・ホテヘル・風俗店で人気&オススメの女の子!

名古屋デリヘルガイドシンボル

浮気しませんか (名古屋発:出張ヘルス店)2.79(2.79)Shop Detail

りな(23)の詳細情報Girl Detail

りな りな_1 りな_2 りな_3
プロフィール
名前 りな
年齢 23歳
身長/3サイズ 87(E)/58/80
お店からのコメント

愛嬌抜群のおじ様キラー!濃厚即尺で スッキリ☆間違いナシ☆ 超キュートな笑顔職場の華恋人同士のような甘い時間をお楽しみ頂けることでしょうd(´▽`)b 思わず声がもれちゃうそう‥みんな大好き業界未経験娘!! ☆美乳☆美尻で愛らしい(*゚∀゚)あどけなさ残る幼い顔立ちに明るく元気いっぱいの女性です☆ T159 B87 W58 H82 45kg 【出勤日】 ・週5~6日 【出勤時間】 (平日)19:00~翌朝7:30 (土日)18:30~翌朝8:00 【得意プレイ】 ・フェラ、ローション 【好きなタイプ】 ・エッチな方が好き 【前職】 ・OL りなです(つ´∀`)つ♪ 気持ちよくなって頂けるようなテクニックも上達しました('∇`)。 わたしを選んでいただけるよう毎日、ピッカピカに磨いていますのでゆったり楽しいひとときを・・・(@^ω^@)一緒に過ごしませんか ●予約プレミアム女性 ●全オプション対応可能

さらに詳しく

公式プロフィール 公式サイト

お問い合わせは
【浮気しませんか (名古屋発:出張ヘルス店)】
080-4637-5527
「名古屋デリヘルガイドを見た」とお伝え下さい。

女の子の出勤情報Girl Schedule

10月23日(月) 16:00翌日9:00 10月24日(火) 16:00翌日9:00 10月25日(水) 16:00翌日9:00 10月26日(木) 16:00翌日9:00 10月27日(金) 16:00翌日9:00 10月28日(土) 16:00翌日9:00