プリティードール (名古屋 出張ヘルス)google検索:東海1位の名古屋デリヘル店 ~芸能人も多数利用の出張ヘルス店です  さくらの詳細情報|名古屋、栄のデリヘル・ホテヘル・風俗店で人気&オススメの女の子!

名古屋デリヘルガイドシンボル

プリティードール (名古屋 出張ヘルス)google検索:東海1位の名古屋デリヘル店 ~芸能人も多数利用の出張ヘルス店です3.90(3.90)Shop Detail

さくら(23)の詳細情報Girl Detail

さくら さくら_1 さくら_2 さくら_3
プロフィール
名前 さくら
年齢 23歳
身長/3サイズ 86(D)/58/81
お店からのコメント

【可愛い美少女。オススメ女性】 優しく愛撫してあげるだけで濡れちゃうそうな女の子。 見ためとのギャップに驚かれるおっとり天然キャラは人気の秘訣です。 ビックリするほど感度がよく、誰もが納得の女の子です。 とにかく虜になりそう!!愛嬌抜群のおじ様キラーですよ! T157 B86 W58 H82 44kg ■得意技 「ねっとりフェラ」 ■出勤日 「週4~6日位」 ■出勤時間 18:30~翌朝7:30(平日) 17:00~翌朝8:00(土日) ■好きなタイプ 「一緒にまったり出来る男性」 ■前職 「OLです。」 (女性から) 私と素敵な時間を過ごしましょうね。 タップリ貴方の感じる所を攻めますので何回でも気持ち良くなってね。 それでは宜しくお願いします ●完全予約プレミア女性 ●全オプション対応可能

さらに詳しく

公式サイト

お問い合わせは
【プリティードール (名古屋 出張ヘルス)google検索:東海1位の名古屋デリヘル店 ~芸能人も多数利用の出張ヘルス店です】
052-937-3669
「名古屋デリヘルガイドを見た」とお伝え下さい。

女の子の出勤情報Girl Schedule

12月16日(土) 13:00翌日8:00